自分がこれいい!と思った漫画1

はいwとゆうわけでひさしぶりですwまあタイトルどうりです、今日オススメしたい漫画はシャーマンキングとゆう漫画です、この漫画は自分の心を癒やしてくれます例えば、精神的に疲れた時にこの漫画を見るととてもいい言葉が書いてるのでとても心に響いてきて自分は泣きそうになったことがありますwまあ人それぞれですがwでもとてもオススメですなんといっても主人公の、麻倉 葉と言う超ユルキャラぶりがとてもよくてかなりいい奴ですそして決めセリフのような言葉「なんとかなる」を聞くとなんとかなるんだな〜と思い自分は頑張る事ができます、まあ第1巻は自分としてはあまりぱっとしませんでしたwでもだんだん読んでくと面白さや感動がとても味わえる漫画です、とてもいい漫画なのでこの機会にどうぞ^_^/